♡63試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

つぐてや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

今日はプレイボールズ主催ライブ、
ちーやんとみさきちちゃんの生誕祭に来てくださった皆さま!
応援電波を届けてくださった皆さま!
ありがとうございましたニコニコチョキ

主催ライブの内容はこんな感じ~!

{B9CCAC64-2C08-4418-8CD1-7C6396347E27}

企画が盛りだくさんだったよ♡
プレイボールズちゃんは全力でバラエティー企画をやりますよᐠ( ᐛ )ᐟ体張りますよᐠ( ᐛ )ᐟフフッ

てやがやった利きロッテガムはなかなか難しかった…
1日に1回は必ずガムを噛んでいるような気はするけどまだまだだったくそぅ…
でもホルモンは美味しかったおーっ!グッド!

赤組勝ったしとってもよき主催ライブでした.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。ちゃんちゃん

こまちゃんが残念ながら怪我でライブには出られなかったのだけど、
こまちゃんの思いも背負ってステージに上がりましたひらめき電球
元気そうだったからきっと大丈夫!
早く戻って来れるといいな(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

{E287FE40-56C3-496F-9CC4-C683EFE82674}

ちーやんとみさきちちゃんのお祝いをしに、たくさんの方が駆けつけてくださったね!
本当にありがとうございました!
2人もとっても嬉しそうだった照れラブラブ

{E4EB123E-8D72-4659-879B-2F898A98029C}

{42ABBC50-5B72-4E51-BDD5-942CB42FFB90}

みんなが用意してくれたのかな~( ˃ ⌑ ˂ഃ )?
お花めっちゃめっちゃファンシーでかわいくってギューーーンってなった…!!!!!!!!!!ぽわぽわ~

いい笑顔だウインクキラキラ

2部のアキドラさんもありがとうございました!
少しお久しぶりのアキドラさんでしたが、着いたらだんだん感覚を思い出してワクワクした気持ちでステージに挑めました音符

主催の後だったけれど、勢いもあっていいステージになったと思います✩

初めましての方も来てくださって、お話が出来てとってもうれしかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
いつも来てくださる皆さまには今日もたくさん助けてもらいました!いつも力をありがとう!

みんなのおかげだよ( ˊᵕˋ*)今日も1日ありがとう!

RUIDO K2さんでの主催ライブやアキドラさんでのイベントに出させていただけることも、ステージ上での環境を作ってくださるのも、会場スタッフさんやその他にも関わってくださった全ての方のおかげです!
今日も本当にありがとうございました!


{CD5D514D-F213-4ECC-873D-F1541424D54A}

ではではまたの~₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎もきゅん