♡62試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

つぐてやだよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

3月6日はプレイボールズの主催ライブに来てくださった方、
応援電波を送ってくださった方、
本当にありがとうございましたニコニコ

{DFEC4398-1A1A-4F97-8CFD-4A1A9F8DD9D4}

{3C55B246-C83B-4C31-B548-678D5F62CB1C}

そして出演してくださった全てのアイドル様!

一部
ハートi*chip_memoryさん
ハートPrincessGarden-姫庭-さん
ハートMagical Ban☆Bangさん
ハートゆるっと革命団さん
ハートダイヤモンドルフィーさん
ハートフリカケ≠ぱにっくさん
ハートオトメブレイヴさん
ハートSAY-LAさん
ハート強がりセンセーションさん
ハートデスラビッツさん

二部
ハートエルフロートさん
ハートREADY TO KISSさん
ハートFES☆TIVEさん
ハートアキシブprojectさん

そして!
ハート全アイドルさんのファンの皆さま

ハート会場を作ってくださったスタッフの皆さま

プレイボールズに関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!

一部も二部もプレイボールズの出演は最後だったにも関わらず本当にたくさんの方が会場に残ってくださっていて、わたしたちのステージを見ていってくださいました!

その中にはプレイボールズではなく他のアイドルさんを見に来たファンの方やプレイボールズを初めて見たって方も多かったと思います!

そういう方たちに何か印象を残すことが出来ていたら嬉しいです( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)゚*✩‧₊˚
残って見ていってくださって本当にありがとうございました!

主催を終えて、ツイッターでプレイボールズで検索をかけてみたら本当に本当にたくさんの方がわたしたちについてツイートをしてくださっていて、
ありがとうの気持ちを込めながら一つずつ、お気に入りに入れていきました(ㅅ´ ˘ `)♡
本当にありがとうございました!

プレイボールズは2017年WBC侍ジャパン公式サポーターを目指す10人組のアイドルグループです。

でも、この日が初めて10人全員が揃ってのステージでした!
一期メンバーで活動を始め、二期メンバーが入ってきて約一年活動をして来ましたが、相次ぐメンバーの怪我によりなかなか全員が揃うことはありませんでした。
その間本当に色々なことがありました。楽しいことや面白いことばかりではありませんでした。
だけど、そのことがあったから多くのことを学びました。
最近は、失敗してもいい!って思いを持つことで色んなことに挑戦するようになりました。
学ぶ方法を学ぶようになったのも進歩だなと感じます…
この世界はまだまだ分からないことが多いから学ぶことさえも色々工夫してやっていかないと難しい…

今出来る精一杯を常に出来るように、これからもプレイボールズとして、篠塚つぐみとして進んでいきます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

{1EE98348-20EE-4CF5-9534-1DD35ACD2219}

カメラちょちゅもちゃさん!

{9CBD64FF-DCB0-4C12-99FB-3B10848F5F4B}

今回ちょちゅもちゃさんは囲みチェキをしていたね~撮った人いいな~羨ましいな~

こんな風にフレームを作って撮影したりもしていた!かわいいな!
このポーズは恋の牽制球の振り付けにもあるんだって(*˙˘˙*)!
また来てほしいな✩

{B3E0AF5D-59D8-43CA-B993-2D3C7955265F}

{52488350-532C-4F52-AD3D-6FEAE4874D9B}

ではでは!またの~!