こんにちは!

つぐみですハートのバルーンメロンパン


今日は!

ダイエットと恋愛について

話をしたいと思いました唇



ダイエットしたらモテる説あるじゃないですか!


うん食パン


それが本当かどうかを

きれい事一切なしで話すと、


痩せると本当にモテます。


これは、今までの

自分の人生が基準となりますが、

事実であると判明しました。


いま、恋愛中の方や、

婚活中の方、

そのために

ダイエットしてる方は、


心の底から、この話を

モチベにして頂きたいです。


「恋愛」の話です。






人は、見た目じゃなくて

中身だよね。


性格だよね。


性格が大事。


わたしもずっとそう思ってきたし、


そう信じたかったです。


昔は、見た目で

チヤホヤされてる人

見て、


こんちくしょーと

思ってました。


可愛いからって

あの人は

本当に優しくされてんなぁ…って


すごく、すごく、思ってました。



信じたかった、


人は中身だって。



過去、特に学生時代、


恋愛がまさに1番楽しい時期

でもあるよなーと思う

その時期に


わたしは、恋愛対象にすら、

見られないことが



たくさんありました。


それが現実でした。


でもね




でも。





でも。




痩せたら

他の人がわたしを見る目が

本当に変わった。





これは紛れもなく事実でした。





人間は、

8割が視覚からの情報なんです。




中身で勝負を信じたいけど、

これが事実です。



でも、それは私たち女性も

同じだと思います。






ダイエットは、

果を出すまでの過程で

自分とすごく向き合っていきます。




自分と向き合って、

自分のことを大切にしていく。


大切にするっていうことは、

自分を愛するということなんです。


から!!!


本質的には、


自分を愛することができたから

周りから愛されるようになった。


ダイエットしたらモテるの

真理はこれです。





大切なのは


いまのスタイルが


自分にとって

心地いいか

どうか?



これが全てです。


太っていても

とても魅力的で人気者なのは、

自分自身が、


そのスタイルがお気に入りで、

大好きだからです。



本当の魂の声を聞く。


本当はどうなりたいですか?


その答えが、

あなたが1番

心地いいスタイルです。



そのスタイルになると、

これまでとは

格別に自分のことが

大好きになります!



その、セルフイメージの

高さこそが、


愛を引き寄せ、

人を引き寄せ、

富を引き寄せ、

健康を引き寄せ、

豊かさの全てを引き寄せていくのです。



ダイエットは、

自分の潜在意識の扉を開く

入り口なのです🚪✨ 

↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加


今日も読んでくださり、
ありがとうございましたびっくりマーク