ミナサンコンバンハ。

最近はおんなじ毎日を過ごしながらも、

「ライブがしたいなァ」

だの、

「ボーカルとしてアコースティックライブをしてみたいなァ」

だの、

「趣味が欲しいなァ」

だのと色々と思いながら過ごしている。

人生が第2フェーズに入った感も若干感じながら、結局まだ何も出来ずにいる。

今年で43歳になったけれど、この歳だからこそ、この歳からだかこそ楽しめる人生もあるはず。

こんなお年寄りみたいなことをみんなに伝えるのもなんか違うかなァと思いながらも、明け透けに俺のことを知って欲しいキモチもある。

アーティストを気取るつもりは毛頭ないけれど、やっぱりアーティストってのは人間性も含めてワンフーになったりするじゃん。

だからその人間性を知って好きになってもらいたいキモチがある。

俺の場合、人間性を無視して好きになれるほどの世界観は持ち合わせてないから、今でも応援してくれるワンフーは俺の人間性も少なからず嫌ではない人しか残ってないとは思ってるけど。

昔は「嫌われたくない」というキモチが大きくあって、そればかり気にしてたけど、今の時代は違うよね。

何したって一定数には嫌われるんだから、だったらこのままの自分を好きになってくれる人を集める方がいい。

最近「あのちゃん」が好きなんだけど、彼女を見てると憧れる。

あの人間は憧れる生き方。

バンドやってたせいで、なんでも気付くのが10年遅れるんだけど、今はそういうフェーズにいる。

こんなブログをいつも読んでくれてアリガトウ。

今までよりももっとアケスケに、ザックバランに生きていけたらいいよね。