先月(4/3)のライブなんだけど、La'Muleの方は動画撮影(ドラムカム)してたんだけど、メリーの方は録画ボタン押すの忘れたんDA・YO・NE。

しっかりスマホスタンドを立てて、カメラの画角もチェックしたんだよ。

だのに録画ボタンを押すの忘れたの。

トホホだよね。

どっちの演奏も抜粋してTwitterにアップしようと思ってたのに、結局アップするのはやめたの。

だってホラ、俺って典型的なA型だからさ、ちゃんと両方揃ってないとやりたくないの。

揃うべきものが揃わないなら、中途半端に出したくないの。

めんどくさいね、A型ってのも。

「La'Muleの方だけでもアップしてください!」

そんな乞食どもの声が聞こえてくる。

わかるよ、とってもわかるよそのキモチ。

でも俺はA型なの。

ごめんね。

恨むならヒロシ(父)とチエコ(母)を恨んでよね。