とっても忙しかった4月がもうすぐ終焉を迎えようとしている。

俺ってホラ、4月が誕生月だから「4月が好き」だと思われてると思うんだけど、まったく好きじゃないの。

なぜって、俺ってホラ、生粋の「保守派」だからさ。

でも4月はいろんな変化の起こる月じゃない?

そういうのいいの。

もっと平凡な毎日でいいの。

とは言え、そんな性格だからか3月〜4月の忙しさは逆に言えばチャンス。

昔は「忙しいのは大嫌い」だったけれど、齢43にもなると「逆に楽しんじゃう」フェーズに遅まきながら突入!

人間の最大の財産は「経験」なのだとやっとのことで気付いた俺は、新しいことも、自分にはちょっと敷居が高いことも、なんでも「やってみる」ことを心掛けてるようにしている。

まァ長年バンドマンをやってきたもんだから、ちょっとやそっとの「冒険」じゃ物足りないんだろうけど。

先に「保守派」と言ったけれど、長年バンドマンをやってきた時点でみんなサンの思う「保守」よりは攻めているはず。

だからこれからはもっと攻めの精神でなんでもやってみようと思うよ!

とりあえず早弾きギターリストになるね!