こんばんは。

4/2、4/3以降、なんだか燃え尽きてしまってブログの事をスッカリスカスカ忘れていました。

ネロリズムによる腱鞘炎も快復し、今は健康に毎日生きています。

家にたくさん余った「ロキソニンテープ」をどこに使おうか迷っています。

あ、さて。

主催ライブも無事に終えて気が抜けたのか、最近は夜中でも平気で「Wドラゴンチキン定食」(大盛)を食べてしまったりしている。

また戻っちゃうのかなァ、ウェイト。

ダイエットにもなるだろうから、ドラムを叩く機会を増やしたいなァ。

約1年もドラムを叩いてなかったのに、2ヶ月で死ぬほど叩いたもんだからクセになってきちゃった。

麻薬と一緒だね。

「恋とライブは麻薬だ」って、昔の偉い人たちが口々に言っていたそうだけど、確かにって感じ。

ライブって凄いよね。

こっちもサイコーに楽しませてもらってるっていうのに、ビジネスにもなっちゃうんだから。

でも勘違いしないでほしい。

ステージでの「サイコーに楽しい」の影には多大なる苦労もあるんだ。

ババァならわかってるか、そんなこと。

苦労を経てのライブだからこそ、「サイコーに楽しい」が実現出来るんだろうね。

待って。

他人の曲と他人の人気でビジネスしてる俺が偉そうに言えたことじゃないね(ph)。