雪とか強風とかKAF-FUNとか、色々忙しい3月ももうすぐ中旬になろうとしている。

早いなァ。

あと3週間ちょいで亜樹主催がやってくるんだ。

あ、4/2も4/3もたくさんのプレオーダー申し込みアリゴンゾーラ。

4/3の方は大バーストしてました。

ここ最近のオフ日(休日)はスタジオ漬けで、なんと人生初めての腱鞘炎予備軍。

ロキソニンテープが効きすぎて恐怖すら感じている。

次の誕生日(4/3)で俺は43歳になると思うんだけど、やっぱり加齢すると躰にガタが来るのね。

いつまでも元気じゃないのね。

ライブは出来るうちにやっとかなきゃだなって思った。

最近は年一レベル(毎年4/3)のライブ出演になってきてるけれど、それでもたくさんのみんなサンの前でライブが出来ていることがありがたい。

10年前に比べてライブ出来る機会は減っている中で、だからこそ生まれる感情もある。

もう10年もしたら「いつ死ぬかわからないZONE」に突入し始めるわけだから、一回一回のライブを最大限に楽しみたいものだ。

楽しみだなァ、4/2&4/3。

気の知れた仲間たちと最大限に楽しみます。