2024年4月2日(火) EDGE Ikebukuro
「@tree showtent.31」

[CAST]
聖 / yazzmad / umbrella / heidi.

※聖 サポートメンバー
Gt.タイゾ(ANONYMOUS) / Ba.会田俊介 / Dr.亜樹


OPEN17:30/START18:00
ADV ¥5,000/DOOR ¥5,500(ドリンク代別)

[プレイガイド]
●Aチケット:イープラスプレオーダー
【受付期間】2024/2/28(水)12:00 ~ 2024/3/6(水)23:59
【入金期間】2024/3/8(金)13:00 ~ 2024/3/10(日)21:00
●Bチケット:イープラス一般発売
【発売日】2024/3/16(土)10:00 ~

■購入ページURL
https://eplus.jp/sf/detail/4052830001-P0030001
※プレオーダー、一般共通


(問)EDGE Ikebukuro 03-6907-1811

-----------------------

久しぶりの聖氏クンのライブサポートが決まりました。
サポートでありながら、亜樹主催の前夜祭的なものになります。
しかし主催者ではありますが、主役になるつもりはありません。
だってなんとあのyazzmadも居ますので。
久しぶりにナオキ(yazzmadのVo)に連絡をしてみて、「俺の誕生日だしyazzmadやってよ!」と「誕生日」という武器を最大限に活用し、めでたくフンドシを履かせることに成功しました。
やはり私は他人のフンドシで相撲を取るプロフェッショナルですね(ph)。

こちらの「@tree showtent」とは、高田馬場AREAにて定期的に開催していたイベンツ。
今回の4バンドはこのイベントによく出ていただいていたんだよね。
そのイベンツの復刻的なイベンツをやりたいなと思って企画しました。

聖氏クンの楽曲も久々に演奏できるし、yazzmad(フンドシ)も出てくれるし、yazzmadの戦友であるumbrellaも快諾してくれたし、ヨシヒコだし楽しみがいっぱい!
誕生日前夜がこんなに豪華で、誕生日当日の方(4/3)は大丈夫!?
と思われるかもしれませんが、まったく問題ない。
4/3もだいぶ豪華です。
しっかりフンドシも履かせてます(ph)。

4/2と4/3を同時解禁すると豪華さが喧嘩して情報が混雑するので、まずは4/2の告知でした。
近いうちに4/3も発表するよ!
お楽しみに!