大晦日だよ。

今年、2023年ももう終わり。

今年はなんだか早かったなァ!

Dollyの解散が一年も前だなんて到底思えないもの。

良いも悪いもあった一年だったけれど、これが俺の人生。

過去よりもこの先どうするか、そんなよくある「言葉」を俺は常にココロに思っているよ。

来年はどんな人生になるのかな。

いつも通りな気もするし、何かが変わるような気もする。

42歳くらいだときっとみんなそう思うんじゃないかな。

チャレンジや新たな道に恐れず、やりたいことをやる一年にしたいとは思う。

まァ俺は「保守派」だから、みんなと同じ目標を掲げてもみんなとは違う気がするけど。

2023年もお世話になりました。

2024年はそろそろいい加減に「オトナの色気」を出せるようにがんばります。

ではサヨウナラ、2023。