Happyラキラキ!!クリスマス☆をみんなに発信するのを忘れていたよ!

それなりに忙しく、なんの色気もないクリスマスだった。

チキンもケーキもプレゼントねェ。

なんなら今日はおにぎりとからあげくんしか喰ってねェ。

あ!チキン(からあげくん)喰ってんじゃん!

こりゃァ来年もHappyラキラキだね。

ほんと、歳取るとこういう「イベント」を楽しむキモチがどんどん薄れていく。

イベント事は自分の誕生日だけでいいかな。

来年の誕生日もテメェでテメェを祝うことにするよ。

きっと4月までドラムを演奏することもないし、ほぼ丸々1年ぶりのステージになってしまうね。

老害トークばっかりやってる場合じゃないよね。

もはや老害>ドラマーになりつつあるね。

トホホ…。