今更ながら「呪術廻戦」を読み始めました。

何年も前から「読んだら絶対好きだよなァ」と思いながらも後回しにしてきたけれど、案の定面白い。

「THE 少年ジャンプ」といったカンジだし、少年ゴコロをくすぐられる作品。

まだ序盤だから、きっと呪術廻戦が大好きな人と語ることはまだ出来ないけれど。

俺はアニメより漫画派。

漫画だと戦闘シーンが理解りにくい、という意見も非常によくわかるんだけど、やっぱり漫画で読みたい派なんだ。

漫画「封神演義」の戦闘シーンはさすがに理解らなすぎて嫌になったけど。

これからどうなっていくのか楽しみな漫画だなァ。

という話題を出すと「オススメの漫画」を教えてくれる人がいるんだけれど、たいてい的外れだったりするのでオススメは要らないです(ph)。