老害トーク・ショー 深夜講演「F」、ご来場いただいたみんなサンありがとうございました!

初の深夜トークショー、4時間完走した結果は「割と楽勝だった」です。

今回は初っ端から手鞠クンとるいクンのスタートダッシュが凄くて、それでいて最後までダレずに完走。

ただ脱線脱線による走行だった為に、今回もやはり「手応え」はありません。

私が眠そうに見えた瞬間があったかもしれませんが、そうではなく「こんな脱線路線で突き進んで大丈夫なのかな?」と、ふと我に返る瞬間が何度かあっただけ(ph)。

楽しかったでしょうか?

それなら安心です。

老害飛び込みゲストには、

聖(Dolly)

ゆいな(Dolly)

眞田一航(アマミツゝキ)

が来てくれました。

Dolly組の二人は空気が一瞬ヤバくなりそうだったけど、捌け際がちょうどよく楽しく終われました。

酔っ払った聖氏はちょっとヤバいので、少しだけヒヤヒヤした(ph)。

眞田一航、彼は期待に応えるオトコだと信じていた。

来てくれた瞬間は「さすがだゼ」と思ったけど、しかし結果は場を荒らすだけ荒らしたオトコでした。

でもね、ポジティブに捉えるならば、「きっとこの3人なら上手く調理してくれる」と信頼されていたからこその場荒らしだったと思う。

結果、じゃじゃ馬を乗りこなした(?)老害トークは大爆笑の渦に飲み込まれることになる…。

楽しかったよ老害ゲスト達、あんな夜中にわざわざ来てくれて本当にありがとう。


るいくんのラスト(多分?)の老害トークだったのですが、悲しみなどはなく終始笑顔(smile)のステージでした。

るいくん今までありがとう。

この先、老害トークをやるのかやらないのかはまったく未定だけれど、まァ諸々の辻褄が合えばやればいいと思うし、無理にやらなくてもいいし、「その時」が来れば…くらいのキモチです。

とか言ってすぐにやったりして(ph)。

きっとまた会いましょう。