老害トークまであと2週間と相成りました。

いつもは割とノープランでいくのですが、今回は「あ、これ話したいな」と思いついた話題はアイフォーンのメモにメモっています。

たしか初めての老害トークのときは割とかっちりとトークテーマを考えてきたんだけど、いかんせん脱線したり、話題があっちゃこっちゃなってしまったもんで、次回からは考えるのをやめたん。

それは2時間という時間のせい。

今回は4時間は喋ると思うので、話したいトークテーマもちゃんと喋れるだろうなァと思うので。

今回は【深夜講演「F」】と銘打っているので、俺の意気込みはいつもと少し違う。

今までよりも素直に、包み隠さず喋りたいなと自分の中で思っている。

今まではなんやかんやで「守りに入る自分」もいた気がするから、無意識に。

そのタガをちゃんと外せるのか、それでも守りに入ってしまうのかはまだわからない。

でもなるべく外していきたい。

深夜だし、Fだし。

るいくんとの共演も最後かもしれないし、噛み締めていこうと思う。

オマエらもくれぐれも悔いは残すなよ。


◾️買う↓

https://eplus.jp/sf/detail/3994810001