俺だってこの数十年間、何もしてなかったわけじゃない。

たしかに「定住型」の性格ではあるが、何もしてなかったわけじゃない。

U.F.O.

一平ちゃん

ごっつ盛り

やきそば弁当

BAGOOOON

スーパーカップ

どれも一通り試したし、その数は一回や二回ではなく食している。

しかしやっぱりペヤングだな。

どう考えても、どう転んでも、俺のこの先の人生で価値観が変わることがあったとしてもこのキモチだけは変わらないだろう。

俺は「大好きだから」という理由でこの「ヴィジュアル系」の業界に居座っている。

自分がいわゆる「一般企業のサラリーマン」になるイメージはまったく考えられない。

しかし「ペヤングの生産者」ならばまた違った未来も見えてくるだろう。

それくらいにペヤングは大好きだ。

あ〜あと「教師」でもいいよ。

俺、教師になったらそこそこいいセンいくと思うんだよね。

そうだね、教師がいっか、教師になるわ。