ブログの「毎日更新」を諦めてからしばらく経った。

正直なところ毎日の「荷」は下りた。

でも喪失感もないことはない。

最近の俺のモットー、「一度始めたことは続けることが大事」に背いたからだ。

やっぱり「続ける」ことは大事だ。

大事というか、「偉大」だ。

続けることも出来ないのに、結果など絶対に出ない、そう思うから。

まァでも俺はブログの毎日更新によって、ある程度の結果(物理的結果とかではない)は出た、というか、ある程度の結果は出たと感じてはいる。

だからやめたのだろう。

毎日更新は諦めてしまったけど、これからも何かを続けることは意識して生きていきたい。

それがきっと自分の「人間性」を味付けしてくれると信じている。