いよいよ梅雨らしくなってまいりました!

俺の大嫌いな季節、梅雨!

もう毎年言っているから、このブログを読んでいるみんなサンも嫌気がさしているだろう?

でも俺はこの「嫌い」を主張することをやめない!

俺は最近、座右の銘である「適当」に加えて、

「とにかく続けてみること」

が座右の銘に追加されたのだ。

一度始めてみたことはとりあえず続けてみる。

続けた先にきっと何かがある。

そう信じているからだ。

だから俺の「梅雨嫌いの主張」も、続けた先に何かあるかもしれない。

除湿機や雨ガッパのCMが来るかもしれないだろう?

「ないない(笑)」と思ったオマエ、そうやって最初から「結果を決めつける」から何も続かないんだ。

続けろ。

物事は「続ける」ことに本質があると言っても過言ではないのだ。

(BGM:あの頃へ/安全地帯)