実はダイエットしてる。

ここだけの話ね。

もうすぐ開始から2週間経つけど、体に変化があるのかないのかがよくわからない。

この醜態を毎日見てるから。

週に一度はチートデーとして、食事制限も筋トレもなしの日を作っている。

昨日はそんな日。

「やよい軒で豪遊する」という、豪遊レベルでいうと10段階中3くらいの豪遊をした。

「宮崎冷汁ととり南蛮の定食」、俺の大好きな夏メニューにフライドポテトと生ビールもつけちゃう。

胃が縮んでいたのか、満腹になりすぎて食後15分動けなくなる。

閉店まであと10分。

店内には俺一人。

食事は終わっているのに、動けない俺が一人。

店内では閉店作業が始まっている。

しかし俺は動けずにいる。

「迷惑」vs「満腹」

俺は重い腰(腹)を上げ、なんとか退店。

店を出たところで、キャバクラのキャッチに声を掛けられる。

キャ「お兄さん、一杯どうですか?」

亜「すみません、満腹なので」

キャ「???」

次のチートデーは来週!

何を食べようかなァ!