絶好の行楽日和。

雲ひとつない!(すこしある)

普段部屋干しが多いけども、外干しするとやはり気持ちがいい。

こんな日はドライブに出かける。

今日はJanne Da Arcを聴きながら(伏線)。

目的地はあるものの、時間に縛られないドライブ。

途中でお店に寄ってみても良し、コンビニで買い喰いしても良し、ゲーセンに寄ってみても良し。

「ふらっと」ってやつだね。

人間にはこういう時間の余裕が必要なんだなァと実感する。

そんなにしんどいわけじゃないけど、日々常に時間に縛られて行動してるもんなァ。

「ふらっと」過ごして、キモチを「フラット」に!

上手い!上手すぎる!

十万石まんじゅうくらいうますぎる!

おあとがよろしいようで…。