5/10(水)SHIBUYA CHELSEA HOTEL
#おでにゃん vol.5 
〜聖BIRTHDAY LIVE〜
「PLAY THE CROWN」

ご来場いただいた奴らにありがとうと伝えたかった…。
聖氏バースデーズというわけで、マサシズソング多めでしたが、ときにはゆいなの楽曲も披露しました。
「花言葉」のネオアレンジver.、オシャレで好きだなァ。
マサシズソングスは予言通り、SYUTOクンのピアノが入ることで劇的に生まれ変わります。
マサシズソングには生ピアノがやっぱり似合う!
素晴らしい!
そんなこんなで楽しく演奏できました。
今回は落ち着きつつも、時にはエモーショナルに、でも勢い任せにならないようにプレイ出来た。
最近の俺の目指すスタイルに近づけた気がする!
スネアの位置を自分側に近づけて、高さも少し高くすることで叩く時の姿勢も良くなった。
40超えても日々成長だ。
ライブは何回やっても、誰とやっても得るものがあって良い。
「バンドは奥が深い」って、昔の偉い人たちが口々に言っていたけれど、やっと少しわかってきたよ。
楽しいね、バンド演奏って!
次はまったく未定だけど、もしまたおでにゃんずの機会がやってきた時はまた見に来てね。
まったネ〜ん。