早くドラムが叩きてェ!
新しい曲を覚えると、早く叩いて試したくなる。
俺の場合、一旦頭の中で曲を覚えてからそれを実際に叩いて体に馴染ませていくんだけど、今は頭の中では完成している。
ただ、実際叩いてみると思ったより上手く叩けなかったりすることもあるので、無理なく叩けるアレンジに変えて体に入れる。
ほんとは完コピしたいんだけどね。
他人の楽曲をカバーする時って、なるべく原曲を再現したい派。
そうすることで新しい引き出しも増えるしね。
(自分の手グセでアレンジしちゃうといつまでも引き出しが増えないから)
俺もそんなに上手いわけじゃないから、それでも無理な時は結構あるけど。
5/10のおでにゃんずもそんなカンジ!
この日のチケットは明後日、日曜日の10:00からだよ!
ヨロシクね!

------------------
2023年5月10日(水)
SHIBUYA CHELSEA HOTEL

#おでにゃん vol.5 
〜聖BIRTHDAY LIVE〜
「PLAY THE CROWN」

出演:おでにゃんず

Vo/Gt:聖
Vo/Gt:YUINA
Dr:亜樹
Ba:珀 (ex-Blu-BiLLioN)
Pf : SYUTO (3470.mon)

開場 18:30 / 開演 19:00

[チケット]
前売 ¥5,500 / 当日 ¥6,000

●LivePocket一般発売 : 4/16(日)10:00~

・購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

[企画•主催] UNREALISM INC.