亜樹(Dolly/@tree works)主催
「H@PPY BIRTHD@Y 2@23」

EDGE Ikebukuroありがとうございました!(アリゴンゾーラ)
まずは楽屋が楽しそうすぎ!
俺は毎年、あの時代の初老たちを集めてしまうので、楽屋が同窓会みたいになる。
出演者たちが楽しそうだと俺も嬉しいのでいいんだけどね!
ということはさ、お客さん側もそんなカンジになってたりするの?
同窓会みたいな。
そういう楽しい空間を作れていたら嬉しいね。

@nachro filmはバロック縛りでした!
青春時代によく聴いたバロック。
それから時が経って、バンドのスタイルは少し変わってもやっぱりいい音楽をやっていたbaroqueを演りました。
楽しかったなァ。
こないだの深夜スタジオの時はメンバー全員覇気が無さ過ぎてちょっと不安だったんだけど、この人たちライブになったらすげいね!
後ろから見てて「この人たちライブになったらすげいね!」と思ったもん。
毎年セッションメンバーにも恵まれ、おかげさまでお客さんもたくさん来てくれて、ありがたい限りです。
また来年やります!
そして本日は「老害トーク」よろしくお願いします!