生チョコってあんまり好きじゃないんDA・YO・NE。
ミルクの多いチョコもあんまり。
最近はややビターめなチョコが好み。
オトナになったんだね〜ェ。
でもやっぱりチョコよりも、しょっぱいやつのが好き。
甘いの食べたらしょっぱいの食べたくなるし、しょっぱいの食べたら甘いの食べたくなるのループ。
子供だね〜ェ。
だから生まれたんだろうね、ポテトチップスにチョコをかけたやつ!
あれは大発明だよ。
だってしょっぱいのに甘いのかけるって発想ある!?
生ハムとメロン以来でしょ!?
でもさ、俺は前からやってたよ。
マックシェイクのストローの中にマックフライポテトを突っ込んで、一緒に吸い上げるの!
もう25年前くらいからやってたからね!?
俺が始祖なんじゃない!?
みんなも今度やってみてね!
美味いから!