やっと重い腰を上げて散髪してきた。
髪を伸ばす癖、ほんとにやめたいなァ。
切ったら毎回「切ってよかった!」と思うのに、美容院に行くのが億劫過ぎていつも伸ばしっぱにしてしまう。
俺が散髪したあとの美容院の床はいつもものすごい量の毛髪で溢れている。
自分の毛髪で足が滑って転びそうになるほどだ。
しかしこれだけ伸ばして一気に切ることでこの記事が生まれる。
ブログのネタとしては得るものはあるが、それがなんなんだという話。
それと同じで、最近の街中、特にエンターテイメント施設では、インスタやらTikTokの撮影に重きを置いている人間がたくさんいる。
何のために来ているのだろうか。
そのインスタやTikTokで得た「いいね」には何の意味があるのだろうか。
それで人生が楽しいのなら良いんだろうけど、なんだか腑に落ちない。
でもTikTokをやったこともない癖に、それを否定するのは良くないよね、老害の一歩めだよね。
なんでも経験してみないことには理解は出来ないのだ。
というわけで明日からTikTokデビューしようと思います。
おやすめ。