「老害トーク・ショー番外編~あの夜のコト~」、ご来場いただきありがとうございました!
久々のトークショーはどうだっただろうか?
はっきり言って、毎回こちら側は「達成感」はないのだ。
疲れもしないし、みんなが満足しているのかどうかもイマイチわからないからだ。
しかし出演者側は楽しい。
そんな老害トーク・ショー。
いかがだったかな?
我々も楽しくて、みんなも楽しんでくれているのならばオールOK!
今回はベルからハロさんに初登場いただきました。
いやァ、いいね。
ハロさんは場の空気も、会話の空気もちゃんと読んでくれる。
トークにはうってつけの人材だよ。
次回もリピートしようかな!?
今回は予言通り、バンドにまつわる真面目なトークも多々しました。
和登サンがだいぶヒートアップ(言い方悪いかも)していたけれど、こういうバンドマンの熱い部分を俺は聞きたかったのだ!
途中、普通にリスナーになってしまったことを反省します。
るいくんもハロさんも、みんな個々に考えている、思っていることがあって、そういうのを聞けたってのは貴重だったんじゃないかな?
もちろん毒牙も出てしまったけれど、俺に関して言えば巻き込み事故もあったり…。
それはそれで楽しかったね!
アコースティックライブに関してはノリ一発!
さすがベテラン勢なので、ある程度曲がわかればキマっちゃうのよ。
和登サンとハロさんのツインボーカルも今思えばレアだったよ!
楽しかったなァ。
早くまたやりたいと思わせてくれる一日でした。
ありがとう!
じゃあの。