Happ〜ィハロウィン〜!!
今日はハッピーハロウィンですね。
YouTubeで渋谷のスクランブル交差点のライブカメラを見ていたけど、みんなサムいよね!
マリオのコスプレしてるやつが最もサムいグランプリだと思うの!
ハロウィンコスプレして渋谷に繰り出す人たちのことは微塵も理解が出来ない。
サムい、とにかくサムい。
もしこのブログの読者の中にいたら、来年からは絶対にやめろ。
オマエの人生がサムくなるだけだ。
みんなにはサムい人生は送ってほしくない。
もしもすでにサムい人生を送ってしまっている人がいるのならば、Dollyのライブに来るんだ。
浄化してやろう。
上手く宣伝に繋げようと思ったけど、無理だったわ。
じゃあサヨウナラ。