浦和ナルシス、オツカレアリゴンゾーラ!
単独公演ツアー「瞳幕のエンドロール」のはじまりはじまり。
初日は私の出身地である埼玉の伝説のライブハウス!
いやァ、懐かしくもあり安心感もある、いい意味で変わらないライブハウスだね、ナルシスは。
社長の坂井さんも、何年経ってもおんなじ。
魔女かアレは(ph)。
お母さんみたいにいろいろ気にかけてくれるし、終演後にはアドバイスもくれた。
もはやお母さんだ。
満員御礼というわけで、パンパンだったり酸素が薄かったりしたね。
心配なキモチもあるけど、でもそれが俺たちが見たかったライブハウスでもある!
楽しかった!キモチよかった!
しかし、個人的に反省すべき点も見えてきた。
キネマ倶楽部から動き出したDolly、個人的にはやっと当時のライブ感、ドラム感(そんな言葉ある?)を取り戻せてきた気がする。
残りの地方公演3本で必ずモノにしてやる!
気合いが入っている!
次の地は、11/2の名古屋E.L.Lだ!
でかいぞ!
キモチいいぞ!
チケットはまだ手に入る!
走れ!