Dolly主催、川崎クラブチッタ公演にご来場のみんなさん、ありがとうございました!
どうだ、いいイベントだっただろう?
これがDollyの主催さ!
俺も出来る限り全バンドのステージを見た!
イロクイ。、ダウト、D、RAZOR。
みんなみんなほんとにカッコよくて、「対バンっていいなァ」ってしみじみ思った。
誤解を恐れずに言うけど「力が均衡し合っている対バン」ってものすごく刺激をもらえるし、嫉妬もするし、尊敬もするし、こんなにキモチが揺さぶられるものなんだって思った!
若い頃はこんな感情抱かなかった気がする。
もう叶わないけれど、もっともっとDollyで対バンしたい。
オトナになった今だからこそ気付けることが、バンド活動の中にもたくさんある!
バンドってステキだよ。
バンドっていうか、ヴィジュアル系バンドが好き!
サイコー!
みんな本当にありがとう。
アンコールの「流星群-Shooting Star-」のイントロで何気なく見上げたら、チッタのおっきな星型の照明トラスが見えて感動しちゃった!