9月!こんにちは!
9月といえば!
Dolly!(Dolly!)
9/28に川崎CLUBCITTA'にて主催ライブがあります。
でっかい会場だし、出演バンドも豪華だし楽しみだなァ。
今年は常にDollyモードではいるけど、本格的にクラブチッタモードに入らなきゃ!
早くスタジオに入りたいなァ!
ドラムが叩きたい。
それにしてもDollyの現場には常になっち(イロクイ。)がいるなァ。
チッタにもいるし(出演者)。
ちょっとしつこいよなァ。
でもなんだかんだそういうのも含めて楽しみなんだ。
現役バリバリのバンドも多いし、実力派揃いだしパリッとしそうだけど、俺は「適当」にゆるっと一日過ごせるようにするのが目標。
バタバタすると良いことないからね。
早く来い来い9/28。
チケットはまだ買えるので、今からでも、当日まで悩んでもいいから足を運んでほしい!
でっかい会場でのDollyは良いはず!
Dollyだけじゃなく、他のバンドも絶対良いはず!
全バンド見たいから早めに準備終わらせよう。
お楽しみに!