俺のお気に入りのBuffalo。

インスタグラマーみたいに撮りたかったけど、難しいねコレ。
Buffaloとの出会いは19歳くらい。
当時はプチブームが来てて、GLAYのベースやラルクのベースが履いてたんだよね(言い方)。
カッケェ!と思って買おうと思ったら2万超え。
今は2万超えのスニーカーもちょいちょいあるけど、当時はびっくりしたなァ。
靴に2万も出せねェよなんて思いながら、バイトで稼いだ金でバカスカ買って。
一時期は6足くらい持ってた。
そのうちバンド活動が忙しくなってきたらお金もなくなってきて、ヤフオクでバカスカ売った。
取っておけばよかったなァ。
時が経って、数年前に何気なく調べてみたらまた新作が出てたんだ。
俺が知らなかっただけで新作出し続けてたのかなァ?
やっぱりフォルムがすごくcawaii。
Buffaloといえば本来はもっと厚底なんだけど、時代に合わせてなのか、これくらいの厚さのも売ってた。
さすがにこれ以上の厚底は40代にはきついからちょうど良い。
もっと欲しいなァ、Buffalo。