FCサイト「Bonnie」、メンバーブログのコーナーにて動画をアップしてる。
https://bonnie.fanpla.jp/blog/list/232/0/
みんな見てくれてるのかなァ?
いかんせん反応を受け取りにくいんだども、頑張って動画を撮ってるよ!
みんな見てよ!
俺ってホラ、こっちのブログも勢力的にやってるから差別化が難しいよね。
レア度も低いし。
だから比較的レア度の高い動画でがんばろうと決めたの。
YouTuber感覚で楽しいよ、今のところ。
今のところ「チャレンジ精神」的には低めだからアレだけど、今後もっとチャレンジしていけたらとは思ってる。
そう思って、こないだの「#おでにゃん」のときに、「Cage」(Dir en grey)のベースソロにチャレンジしてみたわけよ。
ノナタクにベース借りて、教わって、あの憧れのベースソロを。
ツカミだけでも弾けたらキャメラ回そうと思ってたんだけど、あまりにもひどくて諦めたんだよね。
弾けなきゃ弾けないなりに面白くなると思ったんだけど、あまりにもひどかったんだ。
ありゃァひどかったぜェ?
いつかリベンジしようかなァ。
「こんなチャレンジしてほしい!」ってのがあったら教えてよね。
期待に応えるかどうかはわからねェけどよ!