8/9 代官山SPACE ODDでのDolly主催「シュレディンガーの匣-Pandora-」のセットリストが決まったよ。
いやァ、いいねェ。
基本、蜜サンが考えてくれるんだども、文句ひとつありません!
楽しみだなァ。
5月のキネマ倶楽部とは打って変わってってカンジ。
キネマ倶楽部は良くも悪くも会場が「力」を持ってるから、そこで魅せたい楽曲のセレクトも会場に引き寄せられるところはあったんじゃないかなァ、知らんけど。
↑意味わかる?
代官山SPACE ODD、残念ながらと言うのか、ありがたいことに言うのか、チケットは即ソールドアウトでした。
来たかったのに入れないよ〜って方はごめんね。
来てくれる人は、よくぞチケットをGET(ゲット)してくれました!
ありがたいです。
この日の対バンは、一部の人に大人気だろうなァってメンツね(ph)。
俺も仲良くしてる人たちばかりなので、楽屋から楽しみだ。
みんなと写真撮りたいなァ!
9/28 川崎クラブチッタの「シュレディンガーの匣-Noah-」の方はまだご購入いただけるので、そちらも是非。
なんだか時が経つのが早いなァ!
もうあっという間に8月だよ。
そうすると解散まで残り4ヶ月。
はえーナァ!!