7/12 EDGE Ikebukuro
聖 vs ゆいな 2MAN「#おでにゃん」vol.2
楽しかったねありがとう!
#おでにゃんの2デイズめ!
楽屋でもみんなワイのワイのだし、初日のおかげもあってか2日目のほうがグルーヴィーだったし気持ちよかった!
やっぱりひヵるとノナタクはいいね。
「感情」の部分をグイグイ引っ張っていってくれる。
これが俗に言う「エモ」ってやつなのね。
だから普段の聖氏のライブよりもちょっとアグレッシブだったんじゃないかな?
サポートメンバーが変わると、見え方も感じ方も変わって面白い!
俺もサポートメンバーなんだけども!

今回、聖氏チームは揃ってスタイリングしてもらいました。
安定のこやまさん!
オシャレなオベベだとこれまたテンションが上がる。
ありがとう!こやま!

あ、そうそうそういえば、また「音が重いね」って言われたよ!
乗ってるね、体!
聖氏の音楽のときは重くてもいいんだけどね、あまり本意ではないけど。
でも重いんだから仕方ないよね。
ドラムの音が重い、デカいのは悪いことじゃない、むしろ良いことだし!
#おでにゃん、また機会があるといいよね。
マタアウヒマデ〜。