隙間時間にチョチョイとスマフォンでゲームをやりたいんだけど、あんまり面白いゲームがない。
育てる系とか、ガチャ系とかは好きじゃなくて、単純なアクションゲームみたいのが好き。
でもあんまりないんだよなァ。
だからくだらないゲームばっかりやってる。
あ、X JAPANとかLUNA SEAとかGLAYのリズムゲームは一応やったよ!
でもLUNA SEAの「Dejavu」のエキスパートをクリアした時点で俺のエクスタシーは途切れてしまった。
それからはひたすら人を殴る蹴るするやつとか、破った壁に書いてある数字の分だけ人が増えていくやつとか、なんか相撲みたいなやつとかやってる。
でも全部つまらない。
でもやってる。
くだらないけど、やってる。
でもこういう何にも考えなくていいやつが良いのかもしれない。
なんか世の中の人は一生懸命ガチャ引いたりしてるみたいだけど、俺にはわからないなァ。
一番レアなY○SHIKI(一部伏字)のカードが出たとしても、きっと俺のエクスタシーが戻ってくることはないと思う。