俺ってドラム器材のことをあんまり大事にしないんだけどさ、たまにすげい丁寧に扱ってる人を見るとドギっとする。
使い終わったシンバルを拭いてからしまったり、スタンド類とかもすごく丁寧に扱ってて。
俺なんてポ〜んのチャ〜んよ。
どうせブッ叩くもんだし、丁寧に扱ったって仕方ないじゃんと思ってしまう。
でもきっと丁寧に扱っている人たちってのはドラム愛があるんだろうなァ。
俺は別にドラムを愛してないからなァ。
音楽のことも多分愛してないし、ワンフーのことも愛してない。
そんなもんじゃないのか?
ワンフーに対して「愛してる」っていうアーティストって俺は信じられない。
「うわ、言ってるわ」って思っちゃう。
だって愛してるわけないもん。
まずい、思想的な話になってしまったからドロン。