ここ一ヶ月間、バンドサウンドばかり聴いていたから、たまにはポップな女性アーティストの曲を聴いている。
Dollyのバリバリ活動時もそんなカンジだった。
やっぱりなんだかんだバンドサウンドが一番好きなんだけど、そればっかりだと疲れるの。
今月は色んなバンドのカバーをやることによって色々な発見があったけど、J-POPなんて発見の宝庫だ。
やはり常に色んな音楽を聴いて、インプットをたくさんしないとだなァと思ったよ。
「最近の音楽は〜」なんて老害カマしてないで、なんでもかんでもインプット!
でも老害思考もすべて捨て去りたいわけではない!
だって俺は老害であることに意味を感じているから!
「自覚のある老害」ならまだいいよね?