厚底スニーカーってcawaiiよなァ。
俺は昔から「Buffalo」が大好きで今でも履いてるくらい好きなんだ。
この世で4番目くらいにcawaii。
ちなみに3番目はマンチカンで、2番目は与田チャン。
1番cawaiiのは「ぼのぼの」の汗。
俺とBuffaloの出会いは10代後半。
ラルクのtetsuや、GLAYのJIROが愛用していたことで知った。
こんなcawaiiスニーカーがあるのか、と。
ガソリンスタンドのアルバイトで荒稼ぎした金を持って、大宮アルシェで買いまくった。
一時期は6足くらい持ってた気がする。
靴だけオシャレしたって、他全身がダサかったから浮いてたと思うんだけどね…。
Buffaloってその頃はプチバズってたイメージだけど、その後衰退して、めっきり見なくなってしまった。
それから時が経って、数年前に海外からの輸入通販で手に入ることがわかった。
しかもソールが厚すぎない、今の俺が履いてもそんなに変じゃないスニーカーがあったのだ!
今も履いてるけど、やっぱりcawaiiよ。
ヘタしたら与田チャンよりcawaiiんじゃないかな?