いまだに「コンディショナー」と「トリートメント」と「リンス」の違いがわかってない。
リンスはなんか違うなって感じる。
厳密にはわからないけど、この中で「仲間外れを見つけろ」と言われたら真っ先に「リンス」と答えるだろう。
みんなもそうなんじゃないのか?
じゃあ「コンディショナー」と「トリートメント」は何だ?
両方やるのか?
ちなみに俺はコンディショナーはやってるが、トリートメントやリンスはやっていない。
オマエは何をやっているんだ?
「リンスインシャンプー」はあるけど、「コンディショナーインシャンプー」や「トリートメントインシャンプー」は聞かないよね。
「チャンコンシャン」や「チャントリシャン」になっちゃうもんね。
そもそもオマエらは「チャンリンシャン」って伝わるの?
昭和の言葉だからきっと知らないよね。
「知ってるよ!『ちゃんとリンスしてくれるシャンプー』のことだよね!?」
という貴女はオバサンだろうから、どうせリンス使ってそうだよね。
失礼なヤツだね。