柳沢きみお先生の漫画。
最近大好きで読みまくってる。
LINEマンガで課金までしてしまっている。
一番有名なのは「特命係長 只野仁」なのかな?
この先生の漫画には、基本的にハズレがない。
読み始めは「あ、これ違うかも」と思っても、数話読んだらもう虜だ。
そんなこんなで、柳沢きみお先生の作品の8割は読んだ気がする。
と思っていても、執筆歴の長い人だからどんどん未読の作品が見つかる。
今どれだけ読んだのだろう?
と、思ってWikipediaを調べてみたら5割くらい知らない作品だった。
マジ偉大だなァ。
ただオススメはしない。
きっと女子には全くウケないし、男子でさえもどうなんだろう。
たしかumbrellaの春サンも先生のワンフーだったはず。
今度会ったら話してみよ〜っと。