昨夜、野暮用があってひさしぶりに土曜の夜の渋谷に行った。
緊急事態宣言があけて、すっかり元通りだな!
とんでもねェ人の群れ、そして路上での飲酒喫煙は当たり前。
下品な街だぜ!
ライブハウスO系列の方に行ったんだけど、あの近くにクラブあるじゃん?
あそこやべェ!
あんな光景を見ると、ライブハウスっていい子ちゃんでやってるんだなァと実感する。
コロナ的な施設カテゴリー的には「クラブ」と「ライブハウス」って一緒にされるけど、全然ちげェ!
あそこやべェ!
その圧巻な光景に、呆気にとられながら道玄坂を歩いていたら、突然後ろから声を掛けられた。
「虎さんですよね!?」
咄嗟に「違います」と答えたが、最初はまったくピンと来てなかった。
渥美清かな?
とも思ったけど、おそらくアリス九號.の方だろう。
初めて言われたなァ。
似てるかなァ?似てないよなァ?
でもなんとなくわかんでもないよなァ(ph)