乾いた喉を潤すために自動販売機でお茶を買おうとして、間違えて隣の「ヤクルト ミルージュ」を押してしまったり。
改札通るときに「ピッ」のところに家の鍵をかざしてしまったり。
俺は疲れているのかもしれない。
もしくはボケているのか。
でも少しくらいボケてる方がcawaiiよね。
「隙を見せる系男子」だからね!
はてさて。
話はまったく変わるんだけど、俺は「カラオケまねきねこ」の客層が大嫌いだ。
なんであんなにマナーが悪いの?
どこの店舗でもSo。
持ち込みOKだから?
きっとSo DA・YO・NE。
俺は一生まねきねこには行かないよ。
もしまねかれても行かない。
でも万が一俺が「まねきねこで歌ってきました!」だなんて報告しだしたら笑ってね。
あァ、アイツついにほんとにボケちゃったんだなァって。