最近、太田胃散と正露丸を持ち歩いていない。
俺のリュックはなんでも入っているリュックとして有名。
だのに、最近弛んでいるなァ。
そのかわりイヴ・クイックは入っている。
絆創膏も入っているし、さらさらパウダーシートも入っている。
あとは目薬、コンタクト、カラコン、伊達眼鏡、マトメージュ、鋲のついたリストバンド…。
ほんとになんでも入っているから、このリュックさえ持ち歩いていれば困ることはない。
おかげで重い。
「なんでそんなに重いの?」ってよく言われるけど、リュックのことを言っているのか、俺自身のことを言っているのかは確認していない。
これは入れておいた方がいいよって物ある?
そういえば食べ物系が入ってないんだよね。
乾パンとか入れといたほうがいいかな?
そしたら餓死することもないしね。
でも乾パンなんて俺らしくないよね。
たけのこの里にしとくか。