久々に渋谷に行ったけれど、コロナ禍とは思えないほどの人だったなァ!
さすが日本の最先端シティーだ。
決して揶揄しているわけではない。
節操がない人間も多くいるが、こうじゃないと回らない業種や生きていけない人もたくさんいるのも事実。
だから俺はDOTCHにも肩入れしない。
ところでコーラを飲んだあとの口の中ってくせェな!
俺いっつもこんな口して歩いてるんか?
コーラやめよ!
コーヒーもカルピスも同様!
最近ついに炭酸水の良さに気付いてしまった。
炭酸水飲んでるやつなんて、「意識高い系」を意識してるだけのやつだと思ってたのに。
俺も意識が高くなってきちゃったのかなァ?
意識高いやつはオリジナルチキン×2、クリスピー×3、ツイスター×1を一食で喰ったりしねェか!
じゃあな!