10月10日は何の日だっけ〜ェ?
So!!
我が母なる大地、チエコの誕生日だよ!!!
みんなチエコ宛のプレゼントは送ってくれたよね!?
最悪、amazonギフトカードとか、スタバカードとかで全然いいよ!
いやァ、チエコはいくつになったのかな?
それは神のみぞ知ることなんだけど、そろそろ確認したいよね。
みんなは両親の年齢って覚えてる?
45歳くらいから止まってない?
そうなんだよ、わかる〜。
最近チエコと会ってないから、正月あたり帰ってやってもいいよ。
ヒロシもセットで。
ところで俺の家族の誕生日ばっかりみんなに教えてる気がするんだけどさ、そろそろオマエんちの家族構成くらい教えろよ。
そんなこんなで、今夜はバースデーケーキを買って帰ろうかな!
や〜めた!!