10/22(金)高田馬場AREAにて、あの伝説にはなれなかった「老害トーク・ショー」のVol.2を開催することになりました。
今思うと、なんで「トーク」と「ショー」の間に「・」を入れたのか。
全然覚えてないけれど、「老害トーク・ショー」をやります。
老害メンバーは前回に引き続き、手鞠クン、ruiクンに加え、聖氏クンが初登場です。
みんな何も聞かずに二つ返事でOKをくれました。
いい奴らです。
ぶっちゃけ、前回(4/2)は3人とも守りに入った感が否めなかった気がするので、今回はもうちょい攻められたらいいなァ。
みんながハラハラしながら笑っちゃうカンジを目指したいんだけど、出来るかなァ?
ホラ、俺ってこう見えてチキンだからさ、つい守りに入っちゃうの。
鎧を捨てろ!牙を剥け!