最近音楽聴いてないなァ。
これといったピンとくる音楽にも出会ってないのだけれど。
そういえば、こないだTVショーを見てたら出てきた、ビッケブランカさんはちょっといいなァって思った!
でも追ってまで聴いてないけど。
刺激的なアーティストに出会いたい!
けれど、自らアンテナはまったく張ってない。
やっぱりアンテナは張っておかないと、引っ掛かりもしないんだよね、このネット時代は。
ひさしぶりに「ランキング」みたいの見ると、知らないアーティストばっかりだもん。
やばいなァ、おじさんだなァ。
古い音楽にばっかりすがっていたらダメなのはわかってるんだけど、どうもね。
いまだにmoumoon聴いて「いいわァ」なんて思ってるもん。
でもこれ、良すぎない!?
こんなアコースティックライブやってみたいし、見てみたい!
音楽って無限大!(雑)