もうすぐ9月もオワリネ〜ェ。
今年もあと3ヶ月。
本間にあっと言う間やな。
エセ関西弁も嫌いだし、エセ関西弁の「ほんまに」を「本間に」って書く奴はもっと嫌い!
みんなも気をつけてね!

というわけで、コロナ禍の生活にも慣れたくないのに慣れてきてしまった昨今。
もう1年半くらい経つのかな?
割と普通の生活を送ってしまっているのにも驚き。
俺が麻痺しちゃって普段からちゃんとしてないだけなのかもしれないけど。
でも深夜にラーメン屋でラーメン喰ったりだとか、日高屋で餃子定食の大盛りを貪ったりだとか、朝まで居酒屋でバカみたいに飲んだりだとか、そういうのはすっかりなくなってしまったね。
まァそんなに困ってはいないけど。
いつか元の世の中に戻るのだろうか。
それともこのまま滅びてしまうのか。
オチが思いつかないまま、重めの記事にしてしまった。
特に意味はないよ!
さよなら!(逃)