たまに襟足がうねってないか、後頭部の毛がうねってないかが気になって、アイフォーンのカメラで後頭部を撮影してチェックすることがある。
こうやって。

みんな一度くらいはやったことあるんじゃない?
俺だけってことないよな!?
まァ後頭部はそれなりに綺麗にアイロン出来てて問題ないんだけど、裸で撮影してるもんだから肩周りとかも写ってるわけ。
肉がさ。
俺ってこんなに肩周りに肉があるんだって、思い知らされるんだ。
肩周りの肉付きがプロレスラーみたいなんだよね。
全然プロでもなければレスラーでもないのに。
ここの肉って、どうやったら取れるの?
腕立て伏せとかやったらムキムキになって、余計にプロレスラーになりそうだし。
いっそのことプロレスラーになる?
レスラーならまだしも、プロは無理だろ。
いや、レスラーにもならないけど。
悩むなァ、レスラーになるか、否か。