早起きしなきゃいけない日の前の日って、夕方くらいからちょっとソワソワしてくるよね。
別にちょっとくらい寝不足だってなんてことないのに、なんか緊張してきちゃうの。
俺ってホラ、割と「用意周到タイプ」のオトコじゃない?
何事でもなるべく失敗しないように下準備をしておきたいし、万が一の為にある程度の予防線は張っておきたい。
セブンイレブンの「厚切りポテト 石垣の塩味 150g」は常に家にストックしておきたいし、財布にはなるべく「スタバカード」と「マックカード」は入れておきたい。
そんな俺だもんで、明日の早起きには緊張しちゃうってわけ。
言っても世のサラリーマン達に比べたら全然早起きでもないんだけどね。
バンドマンの習性ってなかなか治らないね(トホホ)。