もうみんなさんもご存知の通り、俺はDollyの前にClover、その前には[bleiz]というバンドを経ている。
最近、昔のHDDなどから[bleiz]の音源を探しているんだけど、みつからない。
今とても聴きたい。
そして見つけたらぜひYouTubeにアップして残しておきたい。
もちろん作品自体はショボいのだけれど、あの当時の思い出、経験はとても貴重なものであって、それを聴くと思い出される大事なものなのだ。
初めての作曲、アレンジ。
初めてみんなで自力でやったレコーディング(群馬で)。
夜な夜な手作りした歌詞カード、特殊なフィルムジャケット。
自分たちの曲が初めてFM NACK5でかかったときは感動したなァ、とか。
ライカエジソンや自主盤倶楽部、ブランドエックスにサードステージにロックラブ、汗水流してデモテープを納品しに行ったなァ、とか。
音源ひとつにたくさんの思い出と経験が詰まっているんだ!
聴きたい!聴かせたい!
どこ行っちゃったんだろうなァ。
俺の青春時代の証。